› カ)アキタケジョウ › チビッコのこと › 僕のライバル

2012年01月18日

僕のライバル


なんだか最近めっきりギャルめいてきた上のチビッコ

昨夜こんな会話があった

このテの話にデリケートな僕は黙って会話を聞いていた


暴君ママ:あんた今年はバレンタイン、誰かにあげるの?

上のチビ:う~ん。。。多分。。。

暴君ママ:あっそう。だいたいあんたはどんな人が好きなの?

上のチビ:え?・・・頭がいい人。。。

暴君ママ:頭じゃない!顔とかタイプとかのこと聞いてるの!

上のチビ:大人っぽい人・・・お金持ちがいいな。。。

暴君ママ:顔とかは?

上のチビ:・・・見た目は不良っぽいけどやさしい人・・・
それで・・・おしゃれにメガネとかかけてて・・・前髪上げてる人。。。
(細かいディティールまでこだわるんだな。。。)

暴君ママ:あはは! そんな男はいないよ!!! ねぇトノ!

僕は黙りこんだまま返事をしなかった

いや正確に言うと返事が出来なかった。。。ショックで・・・
(きれいなまでに全てがオレと真逆だ・・・)


ちくしょう!オレのライバルってどんな野郎になるんだ!?

僕はにっくきその野郎を想像してみた

大人で金持ちで頭がよくって・・・そんでもって不良っぽいメガネ野郎か・・・

しいて言えば・・・彼みたいな男だな。。。

僕のライバル

ブランド王の森田社長・・・。強敵だな。。。



同じカテゴリー(チビッコのこと)の記事
勝どき橋を封鎖せよ!
勝どき橋を封鎖せよ!(2012-01-25 08:20)

2012年の目標
2012年の目標(2012-01-01 12:47)

課長の一日
課長の一日(2011-12-24 09:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のライバル
    コメント(0)