› カ)アキタケジョウ › よもやま › イジマさん

2012年01月27日

イジマさん



ツイードのジャケットと紫のポケットチーフが変に似合うイジマさん

短めのコーデュロイパンツの裾からのぞく白い靴下が変に似合うイジマさん

『インジー』と影で呼ばれているイジマさん

呼吸の八割以上が吐き出す方のイジマさん

ゲップからのため息が得意なイジマさん

今日は有給休暇をとったイジマさん

さかのぼる事8時間前はピンパブを満喫していたイジマさん

一生懸命、脂汗を手でふいているイジマさん

何も言わず20分以上も席を外したイジマさん



たまたま免許更新の講習で僕の隣に座ったイジマさん


初見で、話したこともない貴方に言える義理もないが・・・


そんなひどい二日酔いで・・・

教習ビデオ【悲劇の連環】を見て泣かないでください。。。



※本物語は事実を元にしておりますが、登場人物名を含め
作者のイマジネーションによる脚色が多少入っています




同じカテゴリー(よもやま)の記事
馬鹿の一つ覚え
馬鹿の一つ覚え(2012-01-23 12:07)


この記事へのコメント
イジマさん・・・・・(爆)
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年01月28日 02:15
そんなイジマさんを
ニヤニヤしながら見ているアキタケさんを

後ろからニヤニヤみるのも楽しそうですね
Posted by cubshincubshin at 2012年01月28日 09:37
PEAKYさま
一度お会いして頂くと彼の偉大さが理解出来ると思います!
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月28日 20:20
cubshinさま
ご・・・ご無沙汰してすみません。。。
お世話になりっ放しで・・・
ちなみにイジマさん、あまりのアルコール臭で部屋中に臭いがこもりました。
途中までニヤニヤ出来たのですが最後は頭が痛くなってきました(><)
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月28日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イジマさん
    コメント(4)