› カ)アキタケジョウ › よもやま › 馬鹿の一つ覚え

2012年01月23日

馬鹿の一つ覚え


静かな昨日の日曜日昼下がり・・・僕は独り、迎え酒を愉しんでいた

そろそろ始まるかな。。。と考えていると、予想通り・・・

チビの部屋から週末恒例となったディベート大会の大きな声が聞こえてきた

㊦:『ずるい!!! ねぇねはずるい!!!』

㊤:『うるさい!ずるくない! 何がずるいの!?』

㊦:『う・・・ん・・とにかくずるい!!!!!』

間もなく・・・これまた予想通り、興奮した下のチビが僕のところにやってきた

『トノぉ・・・ねぇねが・・・Θ×Φδずるした・・・ε◎▲。。。』

ごめん・・・全く何を言いたいのか分かんないですけど。。。

『ξёЯ。。φ・・・ねぇねがずるいの!・・・£Цβ。。。』

もうちょっと冷静になっておくれよ・・・

口を開けば、興奮して馬鹿の一つ覚えみたいに

『ねぇねがずるい・・・ねぇねがずるい・・・』

これじゃ全くわかんないんだけど。。。

何がどうずるいのか肝心なこと言ってくれないと・・・一体何をどうしたいの?

しっかりしておくれよ。。。

それじゃあなた・・・こんなダメな大人達と一緒じゃんか・・・

馬鹿の一つ覚え

口を開けば興奮して馬鹿の一つ覚えみたいに【解散!】しか言わなくって

肝心の消費税やTPPをどうするんだか言わないこの大人達と。。。



同じカテゴリー(よもやま)の記事
イジマさん
イジマさん(2012-01-27 17:40)


この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
アキタケさんのブログの文は おもしろくて読みいってしまいます!
また のぞかせてもらいますね・・・。
Posted by 外断熱の岩井工業外断熱の岩井工業 at 2012年01月23日 13:06
外断熱の岩井工業さま
はじめまして!
こんな駄ブログにもったいないコメント誠にありがとうございます。
こちらこそこれからも楽しく拝見させて頂きます!
なにとぞ宜しくお願いいたします。
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月23日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿の一つ覚え
    コメント(2)