› カ)アキタケジョウ › 僕のこと › トモダチ

2012年01月26日

トモダチ


昨日はちょっぴりよい事があった

そんな事もあって、昨夜の食卓には珍しく缶ビールまでついた

久しぶりのビールはかなりこたえる

ただでさえ、うるさがられて我家に相手にされていない僕。。。

そんな僕に酒が入ると、一層饒舌になってしまうのは自然の摂理だ


チビッコ達がいつもより早く自分達の部屋に退散したのは覚えている

風呂上りの暴君ママから『早く風呂入りな』と怒声を浴びたのも覚えている

話す相手もなくコタツで独り、報道ステーションを見たのも覚えている

ただ・・・その先が・・・記憶にない



気がつけば朝、ドンキングばりの寝癖のまま僕は洗面で歯を磨いていた

その横で洗濯をしている暴君ママが不敵な笑みを浮かべながらこう言った

『よかったね。トノ。いい話し相手が出来て・・・』

はて?

記憶がないゾーンで僕は一体何をやらかしたのだろう・・・

古舘伊知郎に悪態をついたか?膳場貴子アナに求愛でもしたか?

思い出せず困惑した表情の僕に彼女はこう続けた

『夕べ楽しそうに話してたじゃん・・・友達でしょ・・・あいつ。。。』

そう言って左手人差し指であいつを指した





そう言えば・・・

耳元で囁かれた気がする。。。とっても優しい声で。。。


トモダチ


『全ての蛇口を閉めてください』・・・と

そんな裸の付き合いをした友達に僕は何を語ったのだろう



同じカテゴリー(僕のこと)の記事
本格恋愛。。。
本格恋愛。。。(2012-01-04 22:19)

僕の嫉妬
僕の嫉妬(2012-01-03 11:24)

男冥利につきる
男冥利につきる(2011-12-27 14:27)

軽く塗るだけ
軽く塗るだけ(2011-12-17 10:52)


この記事へのコメント
これは・・・・・下ネタ・・・・・・・なのか?
一応参加しとこ・・・

え~~っと どんだけ蛇口解放したんじゃいっ?

そして最後まで出しっぱなしだったのは君の蛇口かいっ!?

こんな感じで間違ってないかな?   大丈夫かな?
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年01月28日 02:13
PEAKYさま
あはは(笑)
残念ながら記憶が定かでないので・・・。
ただ、大丈夫ったら大丈夫!と連呼していた模様です。。。
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月28日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トモダチ
    コメント(2)