› カ)アキタケジョウ › R18 › 冷蔵庫の中の人参 【R18】

2012年01月21日

冷蔵庫の中の人参 【R18】


『ママ~この人参使っていい?何かに使う?』

上のチビッコが冷蔵庫をのぞきながら暴君ママにお伺いをたてている

『何に使うの?』

と暴君ママ

『サラダ作りたいの・・・』

そう返事をし、冷蔵庫から人参を取り出した瞬間

『すごい!この人参!ママ見て見て見て~』

『何がそんなにすごいの?』

そう言いながら暴君ママは重い腰を上げてキッチンへ向かった

『うわっ!・・・・・ちょっと・・・エロいかも・・・』

エロいと聞いては僕も黙ってはいられない

僕も重い腰を上げてキッチンへ向かった

『こっ・・・こんなアイテムが冷蔵庫に・・・』

僕も絶句した

冷蔵庫の中の人参 【R18】

『なんかオマタみたいじゃない?』

と暴君ママ

ち・・・違うよこれは。。。オマタなんかじゃない。。。


遠い昔こんなのを僕も見たことがある

確か・・・ネオンがとっても綺麗な・・・

冷蔵庫の中の人参 【R18】


ホテルの部屋にあった冷蔵庫に似た自動販売機で。。。



同じカテゴリー(R18)の記事
昨晩のおかず
昨晩のおかず(2012-01-28 20:13)

新しい仲間 クリス
新しい仲間 クリス(2011-11-30 21:21)


Posted by アキタケ at 17:49│Comments(2)R18
この記事へのコメント
コレは俺が食いつかなきゃいけない記事ですね(笑)

自分も某所の小分けされた冷蔵庫で見た事が…

コードレス? 電池内蔵ですね(^w^) 使用感は?
Posted by PEAKY at 2012年01月21日 22:49
PEAKY さま
おはようございます!
この記事をアップしながらPEAKYさんのことばかり考えていましたよ(笑)
やっぱり期待を裏切らないお方です!
ちなみに使い勝手を確かめる前にサラダの彩りとなって食べてしまいました。。。すみません。。。
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月22日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷蔵庫の中の人参 【R18】
    コメント(2)