› カ)アキタケジョウ › よもやま › 美容医療トラブル110番

2012年01月24日

美容医療トラブル110番


昨年末の事業仕分けで廃止を含めた検討をされている国民生活センターが
美容医療・契約トラブル110番なるものを今週開催しているという


美容医療トラブル110番

高額な契約の無理強いや、無料モニター詐欺・・・
中には闇医者による手術失敗など様々な問題があるという

そんなことが日本でもあるんですね。。。


先日テレビで韓国のナントカおばさんという女性が
ひどい事になってしまい日本のドクターに診てもらっていたけど・・・

見てる僕までイタくなってくるような映像だったな・・・

えっと・・・確か・・・扇風機おばさんって言ったかな???

一回しか見てないのでよく覚えてないけど・・・

大きな顔で、鉛を磨いたような不気味な土色に、てかりがあって・・・

唇とかがパンパンにはれてて・・・

多分この人だったと思うけど。。。


美容医療トラブル110番

改めて見てもイタイな。。。



同じカテゴリー(よもやま)の記事
イジマさん
イジマさん(2012-01-27 17:40)

馬鹿の一つ覚え
馬鹿の一つ覚え(2012-01-23 12:07)


この記事へのコメント
こんにちは!

はじめましてです。

楽しく拝読させて頂いております。

仕事で嫌な事があってもアキタケさんの

ブログで和まされています。

オチが素晴らしいです!

読むときはカーソルを下まで送らずに

最後にみてます!

此れからも見させて頂きますね!

下ネタのも食いつきますからね~!
Posted by つのだ☆鈴木つのだ☆鈴木 at 2012年01月24日 12:10
つのだ☆鈴木 さま
はじめまして!
こんなくだらない駄ブログにコメント頂き、ありがとうございます!
ぜひ下の話にも絡んでください(笑)!!!
これからも何卒宜しくお願いいたします~
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月24日 14:50
この お姉さまサイボーグみたいなお姉さま あと何年テレビにでてくるだかねぇ?サイボーグみたいお姉さまだん 一度お相手してみたい怖いもの見たさがあります!
(^_^)vたしか せんには三姉妹だったんね
Posted by ゆき~で at 2012年01月25日 10:27
ゆき~でさま
こんにちわ!
ふんっと近くによっただけで吸い込まれちゃいそうです(怖)
妹のほうはまだよいのですが。。。
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月25日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容医療トラブル110番
    コメント(4)