› カ)アキタケジョウ › R18 › 昨晩のおかず

2012年01月28日

昨晩のおかず


一度はアップしてみたかったこのテの記事

昨晩は実家より殻付の牡蠣を頂いたのでチャレンジしてみます


なんといっても松島からのお土産・・・新鮮です

ポン酢を少々かけてゆずをしぼる!

そして一味を少々。。。

劇的に旨い!旨すぎる!

鼻血が出そうだ。。。


磯の香りに

ぷりっぷりで濃厚で・・・

そして何といっても・・・



昨晩のおかず


妖艶だ。。。



同じカテゴリー(R18)の記事
新しい仲間 クリス
新しい仲間 クリス(2011-11-30 21:21)


Posted by アキタケ at 20:13│Comments(9)R18
この記事へのコメント
流石です!
Posted by つのだ☆鈴木つのだ☆鈴木 at 2012年01月29日 08:07
こんにちは^^

仙台には
親戚も多いのですが
どんな味だったか
すっかり忘れています^^;
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年01月29日 10:07
つのだ☆鈴木 さま
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月29日 12:08
つのだ☆鈴木 さま
↑へんてこなコメントをお返ししてすみません。。。
ちなみに流石というか・・・あのおさまりを直視すると皆がそう思うと思いますよ。。。
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月29日 12:10
つのだ☆鈴木 さま
↑へんてこなコメントをお返ししてすみません。。。
ちなみに流石というか・・・あのおさまりを直視すると皆がそう思うと思いますよ。。。
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月29日 12:10
kenちゃん さま
こんにちわ!
仙台にご親戚ですか?
僕も結構いたりしますが・・・ひょっとして kenちゃん・・・僕のお兄さんですか?
あ・・・その親戚ではありませんね(汗)
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月29日 12:15
アキタケさん

こんにちは〜

「牡蠣」(゜▽゜)

しかも「生牡蠣」(゜▽゜)

「牡蠣」好きな自分としては食べれてうらやましいです(o^〜^o)

しかも…妖艶(笑)

確かに…妖艶(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2012年01月30日 16:45
よしぼ~さま
こんにちわ!
僕も数年ぶりに牡蠣フライ以外の牡蠣を食べました。
やっぱ妖艶な牡蠣に勝るものはありませんね(笑)!
次回はいつ拝めれることやら。。。
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月30日 17:09
完全に乗り遅れ…
っちゅうか食い付きそびれました(-o-;)

牡蠣食えないのでスルーしたけど、生牡蠣やべー(・_・;)
牡蠣の見方変わるわ~(*^o^*)
Posted by PEAKY at 2012年02月01日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩のおかず
    コメント(9)