› カ)アキタケジョウ › よもやま › エリカ嬢より・・・あゆ

2012年01月17日

エリカ嬢より・・・あゆ


沢尻エリカ嬢がラッパー風のイケメン男性と同棲中だそうだ

ラッパー風って一体どんな風だ?

何にせよ類稀にみる節操のない人だ。。。

さてそんなことより今日は・・・あゆ・・・でしょ

僕はあゆが大好きである

僕だけじゃなく、男女問わず愛されている・・・あの・・・あゆが。。。

一般的にはあまり知られていないけど簡単にいうと騙されたのだ

おとりまで使った実に巧みな手口だったらしい

しかし、過ぎてしまったことはしょうがない。。。

これも勉強だと思えばいい

これからは・・・僕だけを見ていればいい。。。

そして・・・もう僕の手の中からはぐれちゃいけないよ


エリカ嬢より・・・あゆ

あゆハート



同じカテゴリー(よもやま)の記事
イジマさん
イジマさん(2012-01-27 17:40)

馬鹿の一つ覚え
馬鹿の一つ覚え(2012-01-23 12:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エリカ嬢より・・・あゆ
    コメント(0)