› カ)アキタケジョウ › 我家のこと › 強運な日の始まり

2012年01月11日

強運な日の始まり


それは昨日の朝

わずかに残ったアルコールの余韻に浸りながら僕は寝室のドアを開けた

タカタカタカタカ・・・

トムとジェリーの追いかけっこのようにチビ達二人が僕に迫ってきた

ほい。

不気味な笑みを浮かべながら僕にこれをくれた

強運な日の始まり

おみくじ(ビール柄付)のようだ

僕は恐る恐るこのおみくじを開いた

強運な日の始まり

大吉
きょう運の日になるでしょう!

さて・・・

どんな強運な一日が始まるのだろう。。。

そんなことを考えながら僕は仕事に向かった

ちなみにおみくじの裏面は・・・

その強運のすごさを物語るようなキレのある謎の・・・

強運な日の始まり

インド人であった

~つづく~



同じカテゴリー(我家のこと)の記事
強運な日の全貌
強運な日の全貌(2012-01-12 10:28)

愛しのチャーリー
愛しのチャーリー(2012-01-07 11:00)


この記事へのコメント
アキタケさん♪
キャハハハ(笑)
「インド人もびっくり!!」ってこと!?
なにか謎っぽくってオモシロイWa〜♪
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2012年01月12日 08:26
シュリンプさくら さま
インド人どころか、宇宙人もびっくりでした。。。
カレーが泣けます。。。
Posted by アキタケアキタケ at 2012年01月12日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強運な日の始まり
    コメント(2)